LatinKAMP

やー。

先週末は参加しているラテン研究会のイベント
「LatinKAMP」だった。

普段のメンバーと県外からのミュージシャン、ダンサーがワークショップを一緒に受けてセッションするという。
プロミュージシャンもやってきて勉強になります。

個人的な目玉はセッション。



セッション自体久々だし、しかもラテンだし。
オモレかったな。

18557060_1309149092536778_6193533297899040685_n.jpg

もっと演奏したかったな。
3倍くらい。

ごごご

ちーす。

明日から連休やね。
わいはカンケーねーけど。

でも30日は演奏だぜ。

17760156_1306316082798212_285004658548115021_n.jpg

「サニーサイドカフェ フェリーぺラストライブ」
サニーサイドカフェ 17:00start

岡山へ来てからブラジル音楽のリズムの基本を教えてくれたフェリーぺ中村さんが、
お店を一旦閉めて上京することになった。
関わりのあるミュージシャンが集まってワイワイガヤガヤって言うと、楽しそうだけど、
若干ダラダラしそうな予感。。。

わいは鯖さんどと、セッションバンドで演奏だ。

一般の方もご参加オッケーです。

the style council 'long hot summer'

最後まで自分の役を演じよう
なぜ出ていったりしたのだろう
みんなまだ大丈夫だと言うけれど
打ち負かされた時にはわかるものさ

何本もの寂しい映画
いくつもの寂しいパーティー
だがもはや気分はスクリーンには映らない
そして本物の涙が流される事もない

すべてが心の中で混じり合い
逃げ出したくても隠れる場所がない
どんなにあがいてみても
僕らは現実から逃げられやしない、つまり…

何をしたって同じさ
何をしたって
何をしたって同じさ
何をしたって
何をしたって同じさ
もう君を傷つけるのはやめたんだから

もう一度そっとため息をつき
もう一度目を見たらそれでさよなら
理由がわからないというのかい
僕らは人生の暗礁に向かってまっしぐらなんだ

何をしたって同じさ
何をしたって
何をしたって同じさ
何をしたって
何をしたって同じさ
もう君を傷つけるのはやめたんだから

(心の中でもう一人の僕の声が言う)
かつての楽しみが今は二人の苦しみになっている
(僕の心は影に包まれるだけ)
かつては誇らしく立った僕が何と小さく思える事か
(もう笑い方も泣き方も忘れたよ)
長く暑い夏が僕のそばを通り過ぎて行くだけ



この歌詞の無力感が好きだった。
しかしこのビデオはちょっちキモいな。

The End

やー、3月だ。

鉄板の上で焼かれる日々は続く。

寒い季節が過ぎて春がやって来る。

演奏も続いていく。

5月4日(木)西川緑道公園野殿橋ステージ
イベント「キャンドルナイト」にてバンド「Latina Nova」で演奏。
プラジルポップスとかいろいろやります。

みなさまお出でくださいまし。

総社バル

やー。

おこんばんは。

昨日もFbass炸裂してきたばい。

もうAC以外のベースは弾けねーなー。

IMG_0096.jpg


3月の演奏の予定が入りましたよ。

3月25日(土)総社バル 18:00〜
「2周年パーティー」にてバンド「鯖サンド」で演奏するでよ。
30分くらいサンバとかボサノヴァとかやりまっせ。

よろしくどうぞ〜
プロフィール

のりー

Author:のりー
宴会と演奏が好きなフレットレスベース使いです。

青森県出身、東京でのニューウェーヴなバンド活動、ビックバンド演奏を経て、岡山でラテンとブラジルの洗礼を受け、ファンキーなベースマン目指して酔いどれています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR